FC2ブログ

そんな私はやっぱりエイターでございます。。

ゆる~くなが~くエイトのことを好いております。 気がつけば、息子までエイターへと・・・。 自分なりにエイターを続けていきたいと思ってます。
No 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨
No  190

そーいえば・・・?

こんにちワンツー!!!!!!!
暑いですね。昨日の夜更かしで話題となった埼玉の暑い市と、とっても近い私の町。
市ではなく町。笑
そんな町からそんな市へ、仕事をしに行く私です。
今年は産休ですが・・・。


さてさて、発表されましたね。
10月クールでのドラマ主演!!
フジテレビ、火曜10時!!
1年半ぶりの主演!!
2回目の主演!!!


んっ???
2回目???


ちょっと引っかかった。
あの・・・。
錦戸さん・・・。
確か・・・
主演って3作目じゃなかったでしたっけ???
「全開ガール」って・・・
主演じゃなかったでしたっけ?
あれは・・相手役??


たった2年前のことなのに、すっかり忘れているまるんです。
ガッキーが主演だったっけ?
ん~・・・。
まあ、いいや。



とりあえず、おめでとう!!!
ドラマが始まる前に、「全開ガール」の再放送ないかな~・・・。
あれ、HDDに録ってない回があるのよね~・・・。
だからもう一度、再放送を求む!!!

錦戸さん!!
がんばれ~!!!


スポンサーサイト
別窓 | 錦戸亮 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  189

『青春』はいくつまで!?

こんにちワンツー!!!!!!!
今週は何故か微弱陣痛に悩まされ、産まれてしまうのでは!?
とヒヤヒヤの一週間でした。
なんとか治まり、まだ留まってくれることに納得してくれたようです。
とても…渋谷さんの声に反応する子で、もしかして渋谷さんを『パパ』と間違えてる!?
と本物の『パパ』はヒヤヒヤだそうです。笑
すでにエイターになっています。


怒涛の番宣も終わり、緩やかにレギュラーをこなす∞に戻りましたね。
母が…
『丸ちゃんはお仕事してるのかしら…』
と丸ちゃんの日記を読んでは心配しておりましたが、
無事に『円卓』出演の情報が流れ、映画4本目の出演にホッとしております。
芦田愛菜ちゃん主演なんですね(=゚ω゚)ノ
稼ぐね〜…。小学生!笑

ccレモンのCMも新しくなってましたね!
最初、ccレモンのCMだとは気づかず、スルーしてしまう所でした。
今度は全速力ではありませんでしたが、やっぱり走ってました。
CCレモン=青春=全力疾走!?
そんな方程式の出来上がり♪(´ε` )
一言ずつ書いたスケッチブックを、せーの!で見せる仕草が可愛かった…。
背の関係?
丸ちゃんと大倉さんが少し下がってるのが笑えた。
やっぱり…∞のみんなでのCMは楽しいし、可愛いです。

そうそう。
そのCMを見ていて、ちょっと考えた。
『青春』って…

いくつまで許される!?( ̄◇ ̄;)

関ジャニ∞と同世代の私…。
彼らが『青春』をCMしているってことは…私も青春、許される!?

まぁ…実際。。
体育祭とかのリレーを全力で走ったりしていると
『あ…。今、私…完全燃焼してる!!』
って思ったりもする。笑

あ。
まただわ…。
青春=全力疾走!

やっぱり、この世代からすると…
青春=全力疾走
ccレモンさん。あなたの方程式…
間違ってないです。笑


最後に…。
そろそろ…ドームのライブの発表、しませんか!?
鶴瓶さんの感じだと…決まってる感じですよね!?
楽しみです^_^



別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  188

イッツオーライ!

こんにちワンツー!!!!!!!
すばラジを聞いて、同じ番組を見ていたことに驚きました。
感じた感想は全くの真逆だったことに、フフって笑ってしまったまるんです!

エンディングノートや終の住処については、様々な意見があるなぁ〜ということは感じています。
それに渋谷さんのように、真っ直ぐに嘘のつけない人間からすると…
その考え自体がやっぱり後ろ向きで、もっと生きることを楽しもうよ!って
叫びたくなる気持ちも分かる。
でもね、渋谷さん。
『生』よりも『死』の方が、身近な人の存在も知って欲しい。
命尽きる瞬間まで、プランニングしたいorプランニングしなきゃいけない人もいるんです。

私の職場の生徒は…そのプランニングが必要です。
12年間の総まとめが、終の住処へと繋がることを7歳の時点から意識させられます。
ホントだったら、もっと生きることを楽しんで毎日を大事にしようよ!って言われるかもしれませんが、
私たちはその子の人生の12年間『しか』関われません。
だからその12年後から命尽きるまでを、どう過ごせるか、どう過ごして欲しいかを常に意識させ、生活の質の向上を身体的にそして精神的にさせなきゃならない『使命』があります。
だからこそ両親共にエンディングノートの活用を進めます。
悲しい話、ご両親が先か生徒が先か…という世界です。
子どもを残して天に召されることへの恐怖と先に子どもを失う恐怖…
学年が上がるにつれて、前者の方が大きくなります。
高等部に上がると、やっと親御さんも出口を気にし出し、子どものエンディングの意識が高まるのが現状。
でももっと本当は早く意識を高めて欲しい、と現場は思っています。
健康な方でさえ…終の住処への難しさを感じさせる内容だったので、障害を持つということは…
となります。

見方や感じ方は人それぞれです。
その人が今いる立場や現状によって、受け取り方も変わりますし、それを伝える『伝え方』も変わります。
それが報道の真髄であって、全ての人が『肯定的』でもおかしな話。
だから素直に『今を楽しもうぜ!』って考え方も悪くはないです。

ただ渋谷さん。
私はあの報道番組で、あなたとはちょっと違う見方をした…。
大体はあなたの言葉に共感を覚えますが、今回は『ちょっと!』と言いたくなりました。

『生』と『死』は表裏一体。
終を意識することによって、今を生きること、生きていけることに感謝し、残りの人生を楽しめるのではないかな?
と、私は思います。
一回りも離れた子どものような私。
人生経験も豊富な親御さんに申し訳ないと思いながら、本音でこの事を伝え、向き合ってます。
それが私に出来る12年間の総まとめだ、と感じでいるから。


初めて
手放しで

『イッツオーライ!』

と言えなかったオープニングでした。

別窓 | ラジオ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  186

そうか!2013年上半期ブレイクか!

こんにちワンツー!!!!!!!
秋のような気温と空に、若干ビビってます…。

昨日、ニュースで見ました。
2013年上半期ブレイクした俳優さんランキング。
ずっと一位だけは知っていました。
福士くん。
私の中では『仮面ライダーフォーゼ』の男の子。
世の中では『あまちゃん』の俳優さんなんでしょうね。
図書館戦争にも出てたし、最近TVによく出るなぁ〜…と思っていたので、一位で納得。
それ以降のランキングですよ…。
私は知りませんでした。
第二位…。


大倉忠義!


Σ(゚д゚lll)えぇ!!!!!!!!?
って思ってしまいました。
何でしょう…。
今、大倉さんはブレイクしてるのね…。
Eighterとの時差を感じました;^_^A

実際、大倉忠義人気を感じるようになったのっていつだっけ?
って考えると、結構前な気がするんだけどなぁ…。
目に見えて分かるようになったのは…
あぁ〜!!!!!!!( ̄◇ ̄;)
ダメだ!タイムラグがありすぎる!

でも世の中では、今年が大倉忠義のブレイク時期だったのね…。
太鼓の達人?お天気お姉さん?藤井くん?
ん〜…。
私の中では、達人は去年のイメージなんだけどなぁ…。
ドラマだって色々出てたし…。
なんだか今更二位にいることに、若干の違和感を感じました。
それと同時に、関ジャニ∞=大倉忠義!
っていう事が広がったのかなぁ…とも思いました。
Eighterじゃあ分からない事ですもんね!

とても勉強になったランキングです。
2013年下半期ブレイクした俳優さんランキングでは、安田さん入らないかなぁ…笑

あと、そのランキングを放送したTV局さん。
うちの母が…
『大倉の写真!もっといいの使ってあげて!』
と叫んでました。笑
半目でしたよ(=゚ω゚)ノ笑

そこが大倉さんらしいなぁ〜と思ってしまいました!

別窓 | 大倉忠義 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  185

ペイ!な響き。

こんばんワンツー!!!!!!!
まるんです。
本日、我が家でエイター会です!
妊娠してから、体調が優れずなかなか実施出来なかった、大学時代の友だちたちとのエイター会!
タコ焼きを焼きながら、DVD鑑賞→寝落ちです。
今回は黒エイターの友だちが参加できないので、産む前には全員集合したい!


さてさて。
キラキラアフロ。
二回目も楽しかったです!
昨日は見れなかったので、今日やっとみました。
レコメンがなくなり、横山さんのグチというか近況というかボヤキというか…
聞けなくなっていたので、すごくありがたい番組です。
ポンポンとメンバーの名前が出てきて、ついでにメンバーのお話も聞けて楽しい。
鶴瓶さんがヤスが好きだからかな?
やたらヤスの話が多い気がします。
ヤスダラーな私には嬉しいけれども…^_^

でも、一つ心配。
やたらメンバーの話が出る中!
1人登場しないメンバー…。


あぁ。
渋谷さん…( ̄◇ ̄;)


タイミングの問題なんでしょうか?
彼の話題が出ないことに、ヤキモキしております。
横山さんと1番と言ってもいいほど、仲良しじゃないですか?
だから…出てきて欲しいけれども。。
鶴瓶さんとの接点がないのかな?とも心配に。。
どうにか接点を作ってあげたい。笑
そして彼のとんでもないキャラを知ってもらいたい。

ちっちゃいおっさんなアーティスト。

とりあえず…
そんな感じ!?笑


そのキラキラアフロの中でのトークで出てきた『ペイチャンネル』
ホントにそのチャンネルの話が似合うアイドルですね…。
前にレコメンで並木さんにもバラされてたよね…。
みんなペイチャンネルを見てた!って。
それだけじゃなく、よ〜く話題にあがるチャンネルですよ…ホントに。
30秒お試しを繰り返し見たいがために、TVの電源を抜いてつけて…の繰り返し。
それをメンバー全員がやっていた!と言い放つ横山さん。
やってそう!って納得でした。笑


そういうリアルな下ネタになると感じること。
横山さん。
意外と苦手でしょ!?ってこと。
あの方…小学生のような下ネタは大好きですが、リアルな下ネタは苦手よね?
何となく感じていたことですが、今回のトークでより一層感じました。笑
ついでに丸山さんも苦手よね?笑
下ネタついでに、∞さん。
女子の下ネタ…
多分、師匠よりもエグいで?笑
女子大に夢を抱いている∞さん。
『本当』を知ったら…。
フフフ( ゚д゚)

女子大出身のまるんでした。笑

別窓 | 横山裕 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  184

炎天下のお願い。

こんにちワンツー!!!!!!!
暑いですね…。
とうとうクーラーに手を伸ばしました。
もうちょっと待とうと思いましたが、息子くんの汗だくを見て…
私以上に暑いのは、子どもだ!と思い、クーラーをつけました。


さて、炎天下。
そんな中、見つけてしまいました。
何をって?

『交換してください』

その紙を持った、女子高生。
そう。
セブンイレブンの前にて。


Σ(゚д゚lll)!?
となりました。
まさか…この炎天下の中、ずっとそうしてるんですか!?…と。
みなさん、お目当てのものを手にするために頑張っているのだなぁ、と感心しております。
ただ、女子高生の持っていた紙に書かれている交換条件がなかなかな高度な条件で…;^_^A
あの後、しっかり交換出来たのか心配です。。


妊婦生活も8ヶ月となりました。
着々と出産に向けて…と準備が始まりましたが、何故か産院からはこれ以上の安産にならないように…と運動を止められております。
というのも、1人目が4キロ近くあったにもかかわらず、2時間のスピード出産+陣痛なしの子宮口が開くという、安産。
2人目は小さめな為、あの時以上に安産になりそう…ということで、
マタニティヨガ等を止められております。
それはそれで、心配です。
心配なため、股割りだけはストレッチ替わりにしております。

これから妊娠をする方もいらっしゃると思いますので、是非ともやってください!
股関節を柔らかくするとお産が、比較的に楽になります。
はい。
お世話になっている整体の方にも、股関節の稼動域は20までは自由自在!それ以降は日々の努力!との事です。
無理に引っ張ると、骨盤がズレて太りやすくなるようなので、その辺に注意しながら稼動域を広げていく事が大事だそうです。
まるんは幼少期に器械体操と柔道のおかげで、股関節の稼動域は広いようです。
ありがたや、な習い事でした。


と、まぁ…
関ジャニ∞には関係はないことばかりですが、情報として^_^
誰かの役にたってもらえれば!と思います。


別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  183

落とされた余韻。。

こんにちワンツー!!!!!!!
土曜日から寝不足のまるんです。
関ジャニ∞に興奮させられ、そのまま動悸が続いているまるんです。
そして出産には股関節の柔らかさが重要になります。
……。
特に関ジャニ∞とは関係はありません。笑


土曜日はみなさん、どのように見ましたか!?
私は…ひたすら∞の部分のみを録画しました。
えぇ。
12時間耐久レースですよ。
やってやる!と意気込んで、最終的には9時過ぎにはテンションMAXです。
あぁ。なんてことでしょう…。


なんてEighter想いの番組なの!?
∞の世間に知ってもらいたい面が全て…。
全てが出ていたと言っても過言ではないよ!?

もうさぁ…。
∞がバンドをあそこまで出来るんだよ!?って民放で…
しかも生で!!!!!!!
ジャニーズ、なかなかやるでしょ!?って得意気になってしまったわ。

なんでしょう。
思い出すだけで、悶えるくらいよかったコーナー…。
渋谷さんの言っていた『本気』の意味、分かったよ。
関ジャニ∞の『本気』を魅せてもらった。

渋谷さん。
あなたの歌、やっぱり心を掴まれて震わせる。
本当に『ボーカリスト』でした。
声量も確かですが、聞いている人を渋谷ワールドに連れていってくれる。
そんなあなたのカリスマ性が存分に発揮されてました。
そして、あなたのギターを弾く姿はセクシーです。
音楽が好き!!!!!!!って全身から出ていました。
あと!!!!!!!
東京では珍しい師匠な渋谷さんが見れて嬉しかったです!

錦戸さん。
黄色のTシャツを着ている姿を見て、吹き出してしまいました。
あの…素敵でした。
ギターを弾く姿、バンドになった時の大倉さんとの目配せ、メガネな錦戸さん、
大好きな斉藤和義さんを大好きなヤスと弾く錦戸さん。
年下4人でのコラボは、とにかく光ってました。
せっかくかっこ良く決めたのに、欲しがってしまうところが可愛い!


丸山さん。
あなたは終始、おもろかっこいい人でした。
ベース弾かせればカッコいいし、歌わせればありえないくらい美声だし…。
全国放送で、丸山ワールド炸裂させて『パーン』まで…。
もうさ…、滑ろうが何だろうが楽しくて仕方ない丸山さんを見てるとこっちも楽しくて…。
才能だよね?人を楽しませることの。
みんなが引っ張られて楽しくなってるのが分かって、そういうことができる人って世間に知ってもらえて嬉しい。
音楽的な才能もすごい事も。
山田のKinkiはとてもジャニーズを感じました。笑

安田さん。
あの日、あなたはアーティストでした。
大久保さんに『初めて安田くんをカッコいいと思った』と言われてましたが、Eighterがやられてしまうギターマンの安田さんを知ってもらう事ができて、嬉しい反面…ちょっと寂しい。
だって、あの安田さんを知られてしまったら、カッコいいに決まってるもん。
いつもの音楽番組やバラエティで見る安田さんしか知らない人は、度肝を抜かれてしまうと思います。
だから…知ってもらいたいけど、まだ隠しておきたいっていうワガママな想いが生まれた日でした。
ただ、一つだけ…。
天然のセクシーさ、全開でしたよ!?

大倉さん。
色んな意味で今、1番知名度がある大倉さん。
彼が『太鼓の達人』だけではない事を知ってもらえてよかったです。
ドラムが始めだって知ってもらえてよかった。
そして関ジャニ∞の中では、二枚目になりきれないあなたが好きです。
色んな意味で、世間の感じているイメージとのギャップを作った日だと思います。
でもそれが嬉しい。
低音ボイスも素敵でした。カッコつけて二枚目になったり、ちょこちょこと毒舌はいたり。
一気にファン層を増やしたのではないでしょうか…?
振り幅が広いですよ、やっぱり。

村上さん。
全国のEighterと∞が一つになった瞬間を作ったのは、やっぱりあなたでした。
正直、あなたのピアノであそこまで一つになれるとは…。
もう、TVの前で祈りました。
大きなミスはなく、ホントによかった…。
一言じゃ言い表せないと言ったヨコの気持ちが分かります。
是非とも手紙を書いてあげてください!
そして安定のMC。
生放送慣れをしてるなぁ〜って思いましたよ。
やっぱヒルナンデスは、着々と実力をつけていく番組ですね〜。

横山さん。
やっぱり村上さんのフォローはあなたしかできません。
縁の下の力持ちです。あなたの存在は…。
円滑に回るように、そして関ジャニ∞らしさをスパイスさせる…。
引き出したい部分を瞬時に見極める姿は、さすが関ジャニ∞の長男だな。と思いました。
盛り上げ隊ということで、しっかり爪痕を残しましたよ!
歌も演奏も…横山さんらしくてよかったです。笑
1人でセンターであんなに歌う事は…そうそうないので、とても気持ちよさそうでしたね。
クルトンですら、センターにそこまで拘らない人でしたもん。
いや、だからこそ…
あなたを盛り上げ隊に選んだのだな…と思いました。


ホント、個人的な感想。
今回の演出を見て、思う事はたくさんあるだろなって思います。
だからこのグループってすごいなぁと思います。

別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  182

ようこそ!我が家へ(・ω・)ノ

こんばんワンツー!!!!!!!
看板息子たちが我が家に参りました〜!
今朝、お迎えに行ってきました。
ものすごくドキドキしましたよ…。
まぁ…わかっていることですが、限定グッズはほとんど売り切れ。
売っていたのは、ウチワとマグカップとファイル。
ウチワも錦戸さんと大倉さんは、すでにお持ち帰りされていたようです。
私が連れて帰りたい看板息子は、安田さんすばさんヨコさんなので問題なくお持ち帰りができました。


ただ…手に入らないと思ったら、ホントに欲しくなるグッズ!!!!!!!
母に手伝ってもらいながら、6軒のセブンイレブンを回りました。
無事に、きみ歌ハットの大倉さんと錦戸さん以外は欲しいものを全て揃えられた気がします。
バスタオルも最初はいらない!って思ってましたが、やっぱり欲しくなり買ってました…。

回って感じたことですが、ホントにグッズがない!!!!!!!
予約や深夜の大人買いで、ほとんどが売れてしまったそうです。
くじも店によっては、大人買いで買い占められたので実施しない店も…。
エイトレンジャーのくじとは、なんだか雲行きが…( ゚д゚)
店によっては、明日の夕方から発売を開始するという店もありました。
初日完売を減らすためだそうです…。
何だか、すごい景色が見えたなぁ〜…と思いましたよ。

ただこれが今の関ジャニ∞を取り巻く環境なんだよな、と。

嬉しいような怖いような…。
ホント関ジャニ∞の人気…特に大倉さんの人気!!!!!!!
ありえない上りようですね。
たださ…ホントに思うのですが、人気が高いグッズやコラボグッズ。
その人が好きな人や本当に欲しい人の手に渡って欲しい。
『本当』に好きな人。

すでにこの人気を逆手に取って、ものすごく高く売り出してる人も見受けられます。
いらないなら、買わないでよ。
欲しい人がいることわかってるくせに、何でそれを定価じゃなく売るの?

ホントに悲しい。
確かに自分だって人の事言えない買い方をしたかもしれない。
でも本当に好きな方に譲りたいって思うし、欲しいから買ったものばかり。

なんだか、去年一昨年あたりから、人気を逆手に取られてる気がする。
それが人気商売と言われてしまえばそうかもしれないけど、
それをおかしい!!!!!!!と思えるEighter…というか、人間でありたい。
あまりにも行き過ぎた行動をしたら、もしかしたら来年はやってもらえないかもしれない。
そういう怖さだってある。
それが結果、関ジャニ∞にも迷惑をかける。
うん。

だからこそ、おかしい!!!!!!!と思いたい。
そしてそのことを声を上げて言いたい。
だからと言って何か変わるとかないかもしれないけど、そう思える人間でありたい。
ただ、それだけのこと。


うん。
グチグチと言ってしまいましたが…
何はともあれ。

看板息子くん。
ようこそ!我が家へ(・ω・)ノ



別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  181

看板息子、再び!!!!!!!

こんばんワンツー!!!!!!!
今夜は息子くんが心を込めて作ったカレーが晩御飯のまるんです。
今度の金曜日に保育園でカレーを作るそうです。
そこで慎重な息子くんは、一度家で作りたい!と言うので、
大倉さんのように、お料理男子にもなってもらいたく…

初の包丁です((((;゚Д゚)))))))

仕事上、手つきの危ない子どもたちの調理には慣れているはずなのに…。
息子となると別!!!!!!!
ドキドキのバクバクで…。
口、出し放題ですよ。
終いには、『ママ、うるさい』
はい。…黙ります…。


∞さんたち、やっとセブンイレブンの情報解禁ですね^_^
みなさん、黙々と恵方巻きを頬張ってましたね。
夏の恵方巻き…。
流行るのかなぁ( ̄◇ ̄;)
旦那の仕事でも、今年は夏の恵方巻きの特集を組んだらしいので
今、食品業界では恵方巻きブームなんですかねぇ…。
食べ物に疎いまるんは…ブームもよく分かりません。。
とりあえず分かるのは…。


今年も関ジャニ∞は看板息子!!!!!!!


ということ。
くじは…ホント大人買いですよ;^_^A
店長さんが今年もどうですか!?と囁くので…。
はい、購入です…。
いつ、うちに看板息子らが来るのか楽しみです!
ただ、出費はとんでもないようです…((((;゚Д゚)))))))

くじの方ですが、
りょうちゃん、村上さん、丸山さんで欲しいものがあればご一報くださいm(_ _)m

すばさん、ヨコさん、ヤス、大倉さんは…
残念ながらお譲り出来ないのですが、後の三人であればお譲りします(・ω・)ノ

そんな看板息子なお話。


別窓 | 関ジャニ∞ | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
No  180

埼玉 貧乳 Aカップ!

こんにちワンツー!!!!!!!
夏っぽくなりましたね〜。
息子くんの保育園でもプールが始まり、徐々に真っ黒になっていくと思われます。
早く海に行きたいようで、パパにねだってますよ;^_^A
今年は…行けるかな!?


え〜…。
埼玉県民のまるんですが、私も村上さんと同じく…

『埼玉 貧乳 Aカップ』

その語呂が離れません。笑
そのことが明るみに出た時に、かなりヒートアップしましたからね!その話題で!
当時の学年の方々で、ことごとく埼玉出身が貧乳なこと…笑
5人いて、埼玉2人に東京1人、神奈川1人に京都1人…。
奇跡的なみんな、番組を見ていたため、生徒がいなくなってから盛り上がったなぁ〜…。
埼玉県民は…悲しかったけども。。笑

そんな懐かしい思いでのある『お話』。
なんですかね〜…
ある一定の終着点を!!!!!!!ってなってたけども、夜ふかしで教えてくれたじゃん!
貧乳の原因。
それは…

『夜ふかしです』って…。
睡眠が短いから貧乳だって!

番組の根底を覆すような結果ですよ!?
月曜から夜ふかしってうたって…夜ふかしが貧乳の原因だから、それをやめればってなったじゃないの!
((((;゚Д゚)))))))
結果…。
関ジャニ∞さんの深夜がお好き(・ω・)ノ
ってことで、Eighterは貧乳を覚悟しなければって勝手に自己解決してたよ!?
なんとなく…
自分で解決してたわ。。

まぁ、マツコさんと村上さんが埼玉のことを気にかけて、どうにかしようって思ってスポットライトが当たったことはいい思い出です。
これからも、たまに思い出してあげてくださいm(_ _)m
いやっ!!!!!!!
いいんですよ!!!!!!!
毎回取り上げられなくても!!!!!!!
たまに…
たまぁぁぁぁぁに…

ひょっこりと顔を出しで、とんでもない爆弾を落としていけるような県で。

目立たないけど、なんだか忘れられない県。
そんな『埼玉県』を目指します!笑



どんな県だ!?笑


別窓 | 村上信五 | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| そんな私はやっぱりエイターでございます。。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。